【Viola mandshurica】ゲーム中心つれづれ日記

PCゲームの話が中心のブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応援中♪

『赤い砂堕ちる月』応援中!

追記にも応援バナーを張っています
[ 2011/12/31 18:59 ] 応援 | TB(-) | CM(-)

応援中♪

下記のサイトさんは18歳未満の方は閲覧できません
ご注意ください

エヴォリミット

追記にも応援バナーを張っています

[ 2011/12/31 18:51 ] 応援 | TB(-) | CM(-)

暑い(T△T)

暑い~:
暑くて、なんだかヘロヘロです

最近は「生活の木」さんのおいしいハーブティ(ティーバッグ)のシリーズにハマっています
というのも、私の母がハーブに凝っていて、よく店舗のほうに買いに行くので
私の分のハーブティも一緒に買ってきてもらうのです
「ダンデリオンレシピ」とか「セレブレーション」が好きです

今プレイしているもの:
ストップしていた「リミットレスビット~王国の勇士たち~」を再開しました
やり始めると止まりませんね
やっぱり面白いです

あとは、空の軌跡SCを再プレイ中
もう何周したか忘れました
12周ぐらいまでは数えていたのですが……
一通りプレイしたら、3rdの再プレイを始める予定です(おい)
[ 2010/06/09 18:01 ] 日本ファルコム | TB(0) | CM(1)

忙しい時

忙しい時:
忙しいと、RPGかSLGをしたくなるのですが
何だかとても忙しいので、空の軌跡SCを再プレイをまた始めたりして……
積んでるのをプレイしろよって感じですが

Desktop:
Desktop

久しぶりに晒してみます~

ファルコムさんのメルマガ読者に限定配布された壁紙
3種類配布されましたけれど、どれも良かったですね~
特に、最後に配布された、この壁紙がお気に入りです
あー、でも一番最初のも凄く良かったな~
[ 2010/06/02 18:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

購入予定

購入検討リスト
(■タイトル(ひとこと))

《女性向けゲーム購入検討リスト》
【様子見&チェックのみ】
■黒と金の開かない鍵。(体験版待ち)
■つばさの丘の姫王 A red and blue moon-finiteloop-(体験版待ち)

《全年齢ゲーム購入検討リスト》
【発売日未定 購入検討リスト】
■英雄伝説 零の軌跡(PC版を購入予定)

【様子見&チェックのみ】
■Steins;Gate
■イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(スルー)
■魔法使いの夜
■Girls Work

《男性向けゲーム購入検討リスト》
【9月 購入検討リスト】
■るいは智を呼ぶ-明日の向こうに視える風-(買うとしたら、通常版)

【発売日未定 購入検討リスト】
■ワルキューレ・ロマンツェ[少女騎士物語]

【様子見&チェックのみ】
■真剣で私に恋しなさい!S(内容による)
■Muv-Luv Alternative Chronicles Vol.1

【発売中 購入検討リスト】
■王国商店街(パッケージ版を購入予定)

《同人関係;購入検討リスト》
【未発売 購入する可能性が高いもの】
赤い砂堕ちる月
あかやあかしやあやかしの
HARMEL

【未発売 様子見】
Sunset Sunrise
[Miniature Cast]
EDEN-最終戦争少女伝説-

[ 2010/06/01 18:20 ] PCゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Author:若菜
大雑把な性格の事務職の女性です
乙女ゲームやRPG、SLGが好きです♪

【プレイ中のゲーム】
■空の軌跡 SC(再プレイ中)
■空の軌跡 3rd(再プレイ中)
■王賊(再プレイ中)
■プチ種(再プレイ中)
■リミットレスビット~王国の勇士たち~

※攻略はなるべく攻略サイトをお探しください※
※レビューは基本的にネタバレなしです※
※拍手やコメントなどはお名前(HN)を書いてくださると嬉しいです※

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援中♪【同人】
【ライブネス】を応援しています♪

【HARMEL】を応援しています♪ 【HARMEL】を応援しています!

【Sunset Sunrise】を応援しています♪

『赤い砂堕ちる月』応援中!
応援中♪
三国恋戦記~オトメの兵法!~
応援中♪
下記のサイトさんの18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください
『黒と金の開かない鍵。』|little-cheese
応援中♪【同人】
下記のサイトさんの18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください

Ray [rei] 時函応援中!
応援中♪【オススメ】
あさき、ゆめみし
応援中♪【同人】【オススメ】
【犬と猫】さんを応援しています!
同盟リンク
ケビン&リース同盟 ケビンスキーを主張する会。 シスター・リース同盟
ケビリスを主張する会 おじ様同盟 (Gentleman Union)
空の軌跡同盟
素材サイトさん
【punto】さんを応援しています


